水が飲めない

水が。

飲もうと思えば飲めるんだけどあんまり飲めない

味がついてる方がおいしい

でも人は美容の為に1日2リットル飲めという

無理だ、というかこんな時間にブログなんか書いている時点で美容なんかくそくらえだ

限界まで我慢したり塩分をたくさん取れば美味しく飲めるのかもしれないがそっちの方が美容や健康に悪そうだ

 

そもそもデスクワークだと喉が渇くという事があまりなく、更に基本的にはコーヒーを飲んでしまう

夜更かしで眠いせいだ

コーヒーも正直良さはよく解らない、教えてくれサンダルフォン

中学生で犀川助教授に憧れて以来ブラックコーヒーを嗜んでいるが普通に苦いなと思っている

でもその謎の苦い汁に慣れてしまったのでミルクや砂糖入りの方がもはや苦手だ

人間は不思議だな

水にも慣れれば良いのにな

 

なんで水を飲みたいのかというと我が家にはウォーターサーバーがあるからだ

水が飲めないのに

飲めないのに天然水の在庫が36リットルだ

困っているんだ

あの日「…いる気がする!」と契約しなければこんな思いはせずに済んだのに

普段の料理やお茶に使えばいいと思うだろう

だけど最近のウォーターサーバーは安全性のために出す時ちょっと面倒なんだ

だから水道水を使ってしまう

私とウォーターサーバーほど相性の悪い物は無い

なんか文章を雑に書くと歌詞みたいになるな wow wow

 

 

そんな水が飲めない私は最近アールグレイにハマっているので水出しアールグレイのアイスティーをたくさん飲んでいます

いろいろ試したけど無印良品のものが美味しかったですね

水道水で充分美味しいです