商業BLに関する質問と答え3

前回の続きじゃい!

 

16件目

フィーリング解答です。

See you later,Mermaid 【感想】BL情報サイト ちるちる

番手当って出ますか? 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

17件目

敗北その1

おれの負けだ…!

セクハラブラザーズ 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

18件目

GAPSの攻めの片桐、めちゃくちゃ好きな攻めなんですよね

現実では関わりたくないです

GAPS 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

19件目

せつない系のお話がお好きなのかな~と

アステリスク 【感想】BL情報サイト ちるちる

あとこちらもどうでしょ

終わらない不幸についての話 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

20件目

敗北その2

ご要望に応えられているわけではないのですが、ファンタジーでほのぼの系なこちらはいかがでしょ~か

二代目! 地獄ブラザーズ 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

21件目

基本的には主人公が受けのお話の方が好きなのですけど、こちらは良いですね

良いです。良っ!コミックス版は7/30発売みたいです

そんなに言うなら抱いてやる 電子単話【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

22件目

 ツイッター不慣れです

自分に自信がない受けが攻めにドロドロに愛されまくるご本はありませんか?
えちだとなお良きです! 

というご質問でした

ここからツイートで返信する際にアマゾンではなくちるちるのURLを貼るようにしたので重複しちゃうんですが、ブログでまとめる際も今まで通りツイート貼ってちるちるのURLを貼るスタイルを貫こうと思います

ツイートと重複してようが過去解答と重複してようが構いやしないぜ

メルト アット ナイト 【感想】BL情報サイト ちるちる

飴とキス 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

23件目

 ツイッター不慣れです

 「受け攻めどちらも関西弁」「攻めから受けへの愛情が信仰に近い」BLはご存知でしょうか?後者は探すと色々ありそうなのですが、受け攻めどちらも関西弁というのがなかなかなく…片方だけ関西弁のものはときどきあるんですが…

というご質問でした。関西弁同士は確かに少ないですね

受けを信仰する攻めは私の好きな攻めです

このお話はノンフィクションです。 【感想】BL情報サイト ちるちる

きらいなやつ♂に告られました。 【感想】BL情報サイト ちるちる

恋病スキャンダル 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

24件目

全部の条件をクリアしているものはないかなと考えましたがギブアップしたので2つだけ

リバは詳しくないんよ~ 

俺様勇者とひきこもり魔王の恋愛攻略術 【感想】BL情報サイト ちるちる

錆びた夜でも恋は囁く 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

25件目

女子BLに収録されているはらだ先生の「わたしたちはバイプレーヤー」は読むといろんな意味でしびれます

エスケープジャーニー|BL情報サイト ちるちる

女子BL(アンソロジー著者等複数) 【感想】BL情報サイト ちるちる

求めてやまない 【感想】BL情報サイト ちるちる

お日柄も良く 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

26件目

DEADLOCKは2巻を読んだ直後に耐えられなくて小説版を読んだのですが、3巻が出たのが4年以上経ってからだったのであぶないところでした

REVERSE 【感想】BL情報サイト ちるちる

DEADLOCKコミカライズ|BL情報サイト ちるちる

 

 

27件目

 むずかしいね。陽キャ…このキャラは明るい方だとは思うけど陽キャに該当するのか…?と悩んでしまったので受けの二川君が間違いなく陽キャで攻めの隅君もまぁ暗くはないよなって一冊をおすすめしました

二川くんは恋したい! 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

前回より長くなりましたが現時点までに来てる分はこれで全部かな?

何かありましたら↓までどうぞ

 

お題箱

のんたろのお題箱

 

マシュマロ

のんたろにマシュマロを投げる | マシュマロ