商業BLに関する質問と答え2

こんばんは

前回の記事以降も質問をくださった方がいらっしゃったのでブログにまとめにきました

今回はただただリンクをペッと貼るスタイルにします

数字は前回のからの続き

 

私のおすすめは私という人間のフィルターを通したチョイスになるのでせっかく質問してくださったのに合わんかったなという場合があると思います

その時はごめんな。やはりごめんとしか言えん

基本的に「その条件だと私はこれが好き!」というスタイルです

 

 

5件目

いきなりむずい質問でした

需要がないわけじゃないと思うんですが、逆の方が圧倒的に需要があるのだろうなと感じています

むずかしいね~~~

人の気も知らないで 【感想】BL情報サイト ちるちる

見せかけ俺さまくん 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

6件目

初恋エンカウンター 【感想】BL情報サイト ちるちる

あと女性が絡むシーン&モブレが大丈夫だったらこちらも

Fuck Buddy―ファックバディ― 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

7件目

 あ、この質問はtwitterのサムネがおすすめ作品の方になっちゃったんだった

攻は付き合っていると思っているけど受はセフレと思っているみたいな商業BLのオススメがあったら教えてください。

 というご質問でした。私の大好きなシチュエーションです

こちらもおすすめ

とろけて開いて 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

8件目

 山本小鉄子先生の作品。何がとは言いませんが4巻です

マッドシンデレラ 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

9件目

質問を見た瞬間「これっきゃないっしょ!」と膝を叩きました

隣の満さん このアパートにはド雌ティックなお兄さんが住んでいる 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

10件目

 ショタ攻めも少ないですね。最近だと高校生でも伏字になっていたりしますしなかなか…。むずかしいね~~~

トラの子が♂なのに迫ってくる話 【感想】BL情報サイト ちるちる

薔薇とヘドロ 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

11件目

晴れたら君を迎えにいく 【感想】BL情報サイト ちるちる

こちら実は修正が薄目のR18版もあります

オレはかわいい弟と【電子限定・18禁】 (X-BL) 電子単話【感想】BL情報サイト ちるちる

タイトルが違いますが修正以外の収録内容などは同じです

 

 

12件目

 逆に悩んじゃった。私も大好きなシチュエーションです

糸永くんの恋の糸 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

13件目

 他にもいっぱいある気がしたのですが意外と少ないのかもしれません。褐色キャラは攻めだと身分が高くなりやすく、受けだと身分が低くなりやすいという気付き

プッシーキングさまの悪癖 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

14件目

 リバ詳しくないんよ~すまんな~~~

メルト アット ナイト 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

15件目

 こちらもどうかな!

それでも俺のものになる Qpa edition 1 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

長くなってきたので続きは次回。

お題箱

のんたろのお題箱

 

マシュマロ

のんたろにマシュマロを投げる | マシュマロ