商業BLに関する質問と答え4

楽したくてリンクを貼るだけにしたんですけどなんかサムネにちゃんと質問の画像が表示されてたりされなかったりするんですよね

これはもう…、見えない時は読む人がリンクをクリックするしかないですね

私が質問文をコピペすればいいor質問文の画像を用意してアップロードすればいいという意見は封殺していきます

 

 

28件目 

困りますよ!このスケベ!

媚の凶刃 ~X side~ 電子単話【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

29件目

 おそらく既読!と思いつつも挙げてしまう事、よくあります

レオパード白書|BL情報サイト ちるちる

 

 

30件目

ばかの恋の表紙の右上のシーンが好きです

二川くんは二度目の登場なので続編の方のリンクを貼ります(これは逆に親切ではない気がする)

ばかの恋 【感想】BL情報サイト ちるちる

二川くんはもっと恋したい! 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

31件目

攻めくんも受けちゃんも大変可愛いです

星のうさぎ 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

32件目

 早押しクイズをしてしまった回

ハイキー×ローキー 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

33件目

いつもできるだけ条件を満たしたいとは思っているのですが、和服が結構難しかったですね

カテキョ! 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

34件目

 早押しクイズをしてしまった回2

 既読だったようなのでおかわり

 

 

35件目

 こちらも以前挙げた作品なのですが結構前なので普通に一作目のリンクを貼ります

そして続きがあるのなら 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

36件目

早押しクイズをしてしまった回3だったのですが、質問文を少し勘違いしていて答えを投稿し直したのでそんなに早押しクイズじゃなくなってしまった回です

好物は真夜中のうちに腹のなか 【感想】BL情報サイト ちるちる

恋チン! 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

 

まとめようまとめようと思いつつもたもたしてしまいました

間が開いたから漏れてないといいな…!

何かありましたら↓までどうぞ

 

お題箱

のんたろのお題箱

 

マシュマロ

のんたろにマシュマロを投げる | マシュマロ