ほのぼのBL

 

ハラハラしないの線引きがちょっと難しいですね

いろいろ小生の主観での判断になっちゃいますが書いていこうと思います

 

のみ×しば 【感想】BL情報サイト ちるちる

可愛いDK同士の両片思いものです。攻めくんも受けくんも好感度が非常に高い

あんたらいい子だね…幸せになんな…!2巻まで出てます

 

抱きしめてもいいよ 【感想】BL情報サイト ちるちる

なんて可愛いんだろうかね…。絵本のような設定で隅から隅まで可愛いです

とってもファンタジックで可愛いんですがえっちなシーンも結構ありドキドキしちゃうね。作者の今井ゆうみ先生が今連載中のオメガバースものの作品↓もあまりハラハラしない系(今のところ)でひたすら可愛いのでおすすめです

被験者αの強制発情記録 電子単話【感想】BL情報サイト ちるちる

 

星のうさぎ 【感想】BL情報サイト ちるちる

前にもおすすめした気がしますがまた出しちゃう

東条さかな先生の作品はひたすらいちゃいちゃラブラブしてくれて助かるよな!

可愛くてほのぼのしてますがえっち度高めです

 

凸凹シュガーデイズ 【感想】BL情報サイト ちるちる

低身長男前×高身長ふわふわ系の爽やかLOVE。眩しくて目がつぶれちゃうよ

設定はTHE少女漫画なんですがそれを男の子同士でやってるからいいんだなこれが…

いいんだな…

 

初恋、カタルシス。 【感想】BL情報サイト ちるちる

受けくんがノンセクシャルという珍しい設定です。ほのぼのしつつもせつなくもあり

ちょっとハラハラしちゃうかな!?どうかな!?

 

それでも構わない 【感想】BL情報サイト ちるちる

リーマンもの。攻めくんが天然というかもはや天然記念物です

まさお三月先生の作品は全体的にほのぼの&独特のシュールさが漂っていてどれもお勧めです

 

課長、結婚しましょう!! 【感想】BL情報サイト ちるちる

リーマンもの。強面のスイーツ好き部下×趣味がお菓子作りの男やもめ上司

課長の作るお菓子がどれもおいしそうなんだな…。娘も可愛い…

せつないシーンもありますがきっとセーフ!きっとね!

 

彼のいる生活 【感想】BL情報サイト ちるちる

こちらも既におすすめ済な気がするが気にしないぜ

青春!爽やか!ピュア!そういうのが好きな人はとりあえず読んでおきな

損はさせないぜ

 

僕のサーシャ 【感想】BL情報サイト ちるちる

絶対にハラハラさせない自信があるのはこちらですね

わんこ系フランス人と日本人のカップルのラブラブな日常風景が見れます

波乱なんて一切いらねえ!なあなたにおすすめ

 

僕らの群青 【感想】BL情報サイト ちるちる

ほのぼのしてるけどちょっと切ないかな…あとちょっとだけハラハラするかな…

でもおすすめなのさ…。先生×生徒ものです

 

ヤキモチはきつね色 【感想】BL情報サイト ちるちる

けも耳もいれとこう!ほのぼの可愛いんですがちょっとハラハラするかな!?

ちょっとね!受けくんのキツネ耳がめためたに可愛いです

 

いけない!日付がかわってるじゃないの!

12日中に投稿するつもりだったのでこのへんで締めようと思います

また何かあればお気軽にお尋ねください

 

お題箱

のんたろのお題箱

 

マシュマロ

のんたろにマシュマロを投げる | マシュマロ