風邪に効くBL

友が風邪を召されたそうなので風邪に効きそうなBLを探してみました

かわいい受けちゃんをご所望なのでそういう感じで

あと私のオススメは基本的に主人公受けですので特筆されていなければ主人公が受けだと思って大丈夫です

ただな~、かわいい受けちゃんというお題では一通り提出してしまった感があるのでこの作品は受けちゃんがかわいいんだよ!!っていう物だけではないかも

 

 

受けちゃんがかわいい(舌の根も乾かぬうちに)

文川じみ先生の受けちゃん好きだなお前!好きです!

おバカでかわいいです

受け受け言っておりますが文川先生の攻めも雄って感じで好きです

 

おいたが過ぎるわ子猫ちゃん (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

おいたが過ぎるわ子猫ちゃん (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

 

受けちゃんがかわいい(まだあるじゃん!) 

緒川先生は闇というか病み系も魅力的な作家さんですがこちらは明るめ!!

ずるい大人と健気な受け。高校生と35歳なので年の差は結構あります

 

先生なんて嫌いです。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

先生なんて嫌いです。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

 

でた!教師と生徒だ!!

 ツンデレぎみな受けといじわるな攻め。皆好きでしょ!!

 受けもかわいいのですが攻めがかっこいい!好きでしょ!

 

真夜中のオルフェ (ビーボーイコミックスデラックス)

真夜中のオルフェ (ビーボーイコミックスデラックス)

 

こちらは見た目は美人系ですが中身がかわいらしい感じです

悪夢が怖くて不眠症ぎみだけど攻めの声で眠れるようになる受け

みんな!!好きでしょ!!

泣けるのでデトックスできます

 

いっそ声がなかったら (ビーボーイコミックスデラックス)

いっそ声がなかったら (ビーボーイコミックスデラックス)

 

受けちゃんが…健気……!

吃音を題材にしている作品はBLだと初めて読んだかもしれません

悩みを抱えつつも頑張る受けと周囲から冷たいと思われていたけれど受けに出会ってから変わっていく攻め

泣ける!デトックス

 

 

風邪が治るかどうかはわからんけど全部おすすめなのは確かです

お大事にね!!