2021-01-01から1年間の記事一覧

私利私欲しかない

何かにハマるとしたくなる事ありますよね。 そう、他者へのおすすめです。 良い物に出会うと「みんな……!」というお裾分けがしたい衝動が湧き上がってきます。 でも実際におすすめをしようとすると結構、かなり難しい。 一番理想の形は「見て!」「見る!」…

ほのぼのBL

#odaibako_nontarou_go_go https://t.co/HR4sPo26pU いっぱいあるな…。眠気が襲って来たので明日かこうとおもいます — のんたろ (@nontarou_go_go) 2021年4月11日 ハラハラしないの線引きがちょっと難しいですね いろいろ小生の主観での判断になっちゃいます…

ゆるさんぞ!

DMMブックスの70%オフクーポン、皆さん使いました? すごいですよね、上限100冊とは言え70%オフ 取得できるのは明日までみたいなのでまだの方は急いで取りに行ってくださいね まぁ私は以前FANZAで本を買っていたので対象外なんですけどね DMM=スケベの印象を…

買ってよかったもの(2020年)

少し前にツイッターで見かけた〝いいねの数だけ今年買って良かった物を言う〟と感じのいうやつをやってみたかったのですが、いいねがひとつも付かなかったらという怯えとそもそも買って良かった物が思いつかないという点から実行できずにいました でもじわじ…

ドラクエ11S プレイ記3

(書きかけのまま数月放置してました。なので実際にクリアしたのは結構前です) クリアしました! ラスボス倒してクリアしてクリア後も結構プレイして裏ボス倒す所までやりました 久々ですね、RPGをこんなにちゃんとやり切ったのは まだ遊び尽くしたとは言え…