2022年

2022年の総括を書こうとしていたのですがしらん間に時が経っていました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

因みに12/31の投稿を諦めた為2022年の投稿は0となりました。幸先が良いです。

 

2022年は例年と比べると大変だったなという思いは少しあります。

なんかね、病人だったんですよ。だったというか一応まだ継続中なのですが。

入院と手術の実績解除もしました。全身麻酔っておもろいですね。

秘密にしていたというわけでもないんですけど、心配されたいわけではないのに心配させるような事を言うのは損をする人間しか生まないなと思い表立っては言う気にはなれませんでした。

入院食の隣にアクスタを置いて撮影した写真を人に見せたかったので鍵アカでは言っていました。

心に複雑な天秤を備え付けています。

因みに手術をした十日後にはRe:valeのライブに行っていました。タフですね&時期が解りますね。

 

2022年に新しくハマったといえばVtuberかなぁと思います。

元々たまに見てはいたのですが、継続して特定の誰かを追ったりとかはしておらず。

がっつり見るようになったきっかけはにじさんじの卯月コウ君のアイナナ実況ですね。

アイナナの初見感想目当てで見始めたのですが、なんかこう、私とすごく相性のいい感じの方でいろいろ見るようになりました。コウは雑談が至高。

 

あとは何があったんでしょうかね…、こんなもんですかね…。

流石にそんなわけはないのですが、記憶力の関係で振り返るのが苦手です。

良い機会なので2022年に買ってよかった物みたいな普通の人は年末にやるやつを今やろうかなと思ったのですが、なんかあったかな。

病室を個室にした差額ベッド代とかかな…。

1日につき+1万円ぐらいだったので勿体ないなという気持ちもあったのですが、振り返ると払ってよかったなと思います。一人が大好きだからという理由も勿論あるのですが、トイレが部屋にあるのはかなりアドでした。あと食事の時にアクスタを置いて写真を撮れるし。

 

あとは、なんだろうな。

去年から通い始めたネイルサロンが本当に最高なので月々のネイル代も払ってよかったなと思います。

↑のネイルをやってもらった時は参考資料としてローソンで印刷できるA3サイズのウチワ用の画像を持っていきました。

もう怖いものはなにもないです。

 

そんなもんですかね…。

良い感じの〝今年買ってよかった物リスト〟を年末に公開する事を今年の目標にしたいです。

あ、あとお財布も変えたい。

そんな感じです。

 

ブログをあまり書かなかった理由に、『不満があるわけじゃないけどなんとなく別のサービスのブログに変えようかな』という思いがぼんやりとあったせい&思っているけど行動はしなかったせいもあるのでちょこちょこ書いていきたさはあります。

やる気はあります。本当です。信じてください。