ゆるさんぞ!

DMMブックスの70%オフクーポン、皆さん使いました?

すごいですよね、上限100冊とは言え70%オフ

取得できるのは明日までみたいなのでまだの方は急いで取りに行ってくださいね

まぁ私は以前FANZAで本を買っていたので対象外なんですけどね

DMM=スケベの印象を薄める為にFANZAとわけたんじゃないんかい

 

これ同じくFANZAで買い物をしてて対象外だった人結構いるみたいなんですけど不思議と「昔えっちな本を買ってたから駄目だった…」と白状する人が多いんですよね

なんでだろうな、ちょっと面白いからかな

70%オフの対象じゃないのは悲しいんですけどその原因が己のスケベさだと思うと少々愉快な気持ちになります

FANZAトラップを逃れている人はスケベじゃないのか、はたまたDLsite派のスケベなのか気になる所ですね

 

そんなこんなでお便りをいただいたので答えようと思います

 ゆるさんぞ!

 

 

今までもおすすめ商業BLはいろいろ答えているのでそっちとは被らない方がいいのかなと思ったのですがだいぶ間が空いているから気にしないことにします

何も覚えていられないのでその都度確認しないと被ってるかどうかがわからないからというのが本音です

 

しかし漠然としたおすすめって難しいな

最近買った中でだと~

 

 

シュガードラッグ 【感想】BL情報サイト ちるちる

単話で追ってたんですが毎話読み終わる度に次を焦がれていました

天才×新人助手。ポップなお話かと思いきや結構ヒリヒリします

頼長先生の以前の作品も好きなのでコミックスにならんかな!

 

失恋ジャンキー 【感想】BL情報サイト ちるちる

絵がかっこいいんですけどお話は可愛い。みんな大好きすれ違いLOVE。

テンション高めのテンポのいい作品が好きな方におすすめ

 

ヒーリングパラドックス 【感想】BL情報サイト ちるちる

えっち!!!!!デビュー作とは思えないえっちさ!

攻めが溺愛執着整体師だなんてそんなのえっちすぎるよ。困っちゃうね

 

人生計画オブジエンド 【感想】BL情報サイト ちるちる

えっち!!!!!さきしたせんむ先生はえっちで話に勢いがある

コミカルなシーンもあって面白いです。だがえっちだ

同じくさきしたせんむ先生のこちら↓も勢いのいいえっちでおすすめです

クソアンチ・ラブデストロイ 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

悪癖 (1) 【感想】BL情報サイト ちるちる

こちらも単話で追っているのですが最新話を読む度にドキドキします

痛い描写が苦手な方は注意が必要かもしれませんがおすすめです。まだ完結してません

今いいところなんだよ…

 

放課後ヴァージニティー 【感想】BL情報サイト ちるちる

好奇心旺盛すぎる受けくんがヤリチンの攻めくんに頼んで気軽に処女喪失しちゃうんですけど、明るくて軽くて可愛いです。フレッシュ!そしてえっち!

 

恋愛談義 【感想】BL情報サイト ちるちる

一流の男の攻めと一流に憧れる受けの組み合わせで、受けくんが天然で良いです

カシオ先生の美形キャラを眺めていると心が豊かになるので助かります

あ!ユンルイの亡霊は多分読まない方がいいです!(私信)

 

オオカミくんはこわくない 【感想】BL情報サイト ちるちる

最近買ったのは続編の方なのですがシリーズものなので最初の巻を…

ケモ耳好きな方におすすめです。ウサギの受けくんが本当にかわいい

スピンオフのライオン×馬のカプのおすすめなんだな~

 

マスク男子は恋したくないのに 【感想】BL情報サイト ちるちる

こちらも同じく最近買ったのは2巻ですが1巻を載せておきます

まさかマスクがえっちさを際立たせるとは。えっちの可能性を感じますね

参号ミツル先生の作品はこちら↓もおすすめです。S攻めがお好きな方に

お願い、そんなに噛まないで 【感想】BL情報サイト ちるちる

 

お伽噺は泡と消え 【感想】BL情報サイト ちるちる

おいお前たち!じゃのめ先生の両片思いだぞ!

両片思いといっても可愛らしい感じのお話ではなくアダルトめです

話もいいんだけど絵もいいんだよな…

 

あ!11日中に投稿するのを目標としているのでもうタイムリミットだ!

まぁ全然100冊はないんですけど過去のおすすめも参考にしてみてください